こんにちは爆笑
すだち大原のまいみ先生ですラブ

毎日、暑い日が続きます 熱中症などに皆さまお気をつけください

すだち大原では、夏休みに入り、宿題、プール、 に大忙しです

宿題頑張ってます やりたくない でも、やらなきゃという葛藤と戦いながら、そろそろ終盤という子が増えてきました

お盆休み前のお楽しみ
今日は夏まつりの日でした


みんなで作ったちょうちんを飾って、雰囲気はバッチリですウインク

スーパーボールすくい
水風船合戦
割り箸鉄砲 射的
屋台


射的用の割り箸鉄砲 職人たち
先生パチンコの方がよく飛ぶよ〜



スーパーボールすくい
水の中は気持ちいいね 

スーパーボールもすくって、おしまいではありません 水着に着替えたのはわけがあります 水風船投入



狙いをさだめて

屋台のフランクフルトも焼きあがってきました


チケットで交換したおやつを美味しそうに食べました

夏休み後半はどんな楽しみが待ってるかな