おはようございます😊
インフルエンザがまだまだ流行っていますね😰手洗い うがいをして予防して元気にすだちにきて下さいね😉

少し雪がちらつき寒い日でしたが 元気なすだちっ子は地球村に行ってきました👍

クライミングです🎵

寒い中、自分の番をしっかりならんで座って待てました😁すごいです👍
みんな高い壁を見ながらドキドキしてたんでしょうね💓
やろうか迷ってた子も「やってみるわ」ってチャレンジしていましたよ❗いいですね✨
キャハハーって笑い声も聞こえ 手元と足元を確認しながらみんな楽しく頑張って登りました😁

フラフープ対決
みんなフラフープ上手ですね🎵三本同時に回してしまう子まで😲みんなフラフープできないスタッフを笑いながら得意気に回して見せてくれました🎵


おやつ作り🍪





みんな大好きクッキングです👍
マドレーヌを作りました😊作る前に作り方や材料を確認してスタートです🍪出来ない所は高学年や中学生のお姉さんに頼んでみんなで一緒に作ったマドレーヌおいしくできました☺


みんなで一緒にニコニコ😃💕で「いただきまーす🎵」
ペロリと完食しちゃいました🎵

すだちっ子のキラッとした所 いっぱい見つけていきます🌠