​こんばんは☆



妊娠中に11㌔増えた体重も

あと1㌔って所まで

落ちてきました拍手


まだまだお腹の膨らみは

残りつつありますが

よしとしましょう驚き


しっかりずっしりしてきた

ベビ子を抱いての

立ったり

座ったり…

運動が嫌いな私も

三日坊主にならない

筋トレになります爆笑




   



完ミにしてから
しっかりと寝るようになったベビ子にっこり

7時〜8時には寝かしつけをし
夜はまとまって
4〜5時間を2セット

非常に助かっていますふとん1

最近、痰ごろごろで
寝付いたと思ったら
苦しそうに起きてしまう事も多々。

これって病院?

そろそろ予防接種が始まりますびっくりマーク

一度に何本も可哀想だよね悲しい
泣いちゃうのかなー大泣き