TODAY'S
 
​お宮参り







遅くなってしまいましたが


今日


お宮参りに行ってきましたニコニコ


どうして

神社やお寺は

階段がハンパないんでしょぅ爆笑


終わって帰宅したら

足がガタガタで

震えていましたw


スーパー運動不足ですよねネガティブ






ご祈祷の前に

記念撮影を専門スタッフさんに

頼みましたニコニコ

祝着レンタルと撮影セットで

5000円札束キラキラ

データをパソコンや

携帯に送ってくれるシステム照れ


今日は天気もよくて

旦那とベビ子を抱いた私は

汗だくで

カメラに向かって笑顔を

ある意味忘れない日になりました笑い泣き


ベビ子はと言うと

ずーっと爆睡でしたよだれ

一枚くらいは

起きて欲しかったなー

なんて思ったりして口笛

ご祈祷の時他の子は泣いてたけど

おりこうさんしてたから

まぁ、よし!としようウインク