​こんばんちは星


今日も暑かったー泣き笑い


妊婦さんってこんなに

汗っかきなんでしょうか?


髪の毛びっちょになる程

毎日、汗かいてますえーん








*色んな物が映り込んでしまったので

消しました(笑)



アクアクララの

ウォーターサーバー

契約しました!ニコニコ


田舎だから井戸水なんですガーン


お風呂とか

生活用水に使うには

最適ではあると思いますが


井戸水に

身の危険を感じています。


今まではペットボトルのお水を

買って使っていましたが

今回、妊娠を機に

契約を決めたんです立ち上がるキューン飛び出すハート


初回のみ

12ℓ2本で

999円でしたウシシ拍手


プレゼントも1か月後にもらえるそうですルンルン