​こんばんは星



月曜日に10回目の

妊婦健診に

行ってきましたあしあと



はじめましての

女の若い先生でした予防


手際が悪くて

心配だったけど

なんとかタラー


一応、女の先生って事で

ここぞとばかりに

色んな事を聞いたり

話しをしてきました!



手がグー出来ないほどの浮腫み。


旦那の立ち会いしない場合の

面会について。とか…


大した事ではないんだが

男のおじさん先生は

どんな話も聞くと

バカにしてるかのように

笑うからさえー


女の先生だったからなのか?

今日ははっきりと

ベビ子がお顔を見せてくれましたキューン飛び出すハート


なんとオマケにあくびまでラブ





すんごいしかめっ面じゃない?笑


あれ?それより

団子っぱなじゃない?びっくり


だとすると

私に似てしまっているのではガーンw笑い泣き


次は来週スター


週イチペースになりましたパー