*一部画像をお借りしています。


こんにちはルンルン



昨日

安産祈願に行ってきました

大安戌の日犬

と、言う事で

めっちゃ混んでましたタラー



途中、雨も降ってくるし

寒いしでガタガタでしたえーん





腹帯が犬印だって事にビックリしましたびっくり





家から近いので

お昼過ぎに到着したのですが

あまりの混み具合に

旦那の短気が炸裂し

列に並んでいられず

前まで見に行ったり

大きな声で

〝まだかよ!〟

とか、

〝こんな待つのー⁈〟

とか、言い出し

子供のように落ち着きがなくなりました。



全く。



お陰で前の方に

〝先どうぞ…〟と、

気を使って声をかけて頂き泣
(もちろん丁重にお断りしました)

お恥ずかしいかぎりですえーん


そんなこんなで

なんとか、安産祈願も

終える事ができました 
ヽ(;▽;)ノ