*検査薬画像でます!






ごめんなさい{emoji:お願い}


何回もだすけど


見たくない方や気にされる方は


早めに引き返してね悲しい










今回はドゥーテストについて







ドゥーテスト


フライング


逆転現象って検索すると


いっぱいでてくるアレキメてる







見たくてやりましたw







*検査薬画像でます!






{emoji:下差し}






{emoji:下差し}






{emoji:下差し}






{emoji:下差し}






{emoji:下差し}










このBT12


判定日当日の朝太陽






判定線の方が


若干濃い?ですよね?




HCG1000近くになると


確認線より


判定線の方が濃くなるとか。







病院での判定は


血中HCG







結果


HCG715.7






1000まではいってなかったデス{emoji:びっくりマーク}







もう少しHCGの数値が高かったら


もっと


判定ラインは濃く


確認線はうすく


なっていくのかもしれないですね{emoji:電球}



追記右矢印本日BT14

ドゥーテストで検査してみた。




キター!逆転現象!









以上、結果報告でした花気づき







あ。あと一つ。



検査薬はやっぱり日本製が1番かと泣き笑い


ドゥーテストがおすすめキラキラ