*検査薬画像でます!
















どぅもパーこんばんは。







12月15日


凍結胚移植

HCGモチダ5000

打ちました。







HCGを打ったことにより


フライング祭りは


中止の予定でした。


偽陽性でちゃうからねタラー








が、しかし


HCG、いつ抜けるキョロキョロ


調べてみたよ〜






持田製薬の公表値だと 投与後6~8時間で100~150IU/Lのピークに達しますから、 投与後24時間後には100IU/L前後 48時間後には50~60IU/L程度 72時間後には30IU/L前後 と言った濃度ですから、半減期は一般に言われる36時間ではなく24時間が正しいことになります。 それなのでhCGを打ってから6日も経つと偽陽性は出なくなるという事になります。








そうなりゃ、やるしかないよねニヤリ







この為に準備しておいた

ラッキーテストスティック
を、使ったよ照れ







検査薬画像でます!!






下差し





下差し





下差し





下差し





下差し












ねぇねぇおいで


薄くない?


段々抜けてってるんだなー


と、思ってたんだけど


着床してれば


BT5あたりから


どんどん濃くなるハズだよな?キョロキョロ


でも抜けきれてないよな?







って、事で


ドゥーテスト






下差し







下差し






下差し






下差し






下差し














BT8にラッキーテストと


ドゥーテストの両方で試すと


この違いガーン



つぅーか


ガッツリ陽性だし泣き笑い



ラッキーテストの薄さに


諦めてたから


ビックリびっくりマーク














ラッキーテストは薄いとは知っていたが


ここまでとは…驚きガーン








結果、HCGいつ抜けるのか?






人により


個人の体質や


使ったHCGの種類や量によって


抜ける時間?


日数は異なるようです電球






私の場合


ラッキーテストを見ると


うっすいけど魂


多分


BT5からBT6の朝くらいに


抜けてるんじゃないかな?






ドゥーテストにつては

後ほどウインク







以上、報告でした看板持ち飛び出すハート