※検査薬でます。







こんばんは。






今日は5週0日
診察の日でした。





最終結果
と、言う事で報告です。





先週4週0日

BT9

HCGは31.4




本日5週0日
BT16


HCGは37.2
ほぼ横ばい

化学的妊娠

の結果になりました。






ずっと検査薬をしていたので

分かっていたし

前の移植で

HCG50いくつで

同じ結果だったので

覚悟はしていました。





それでも体は

妊娠していました…




気持ち悪くなったり

胸が痒くなったり…

足の付け根も痛かったなど…





少しの時間だったけど

立派に妊婦さんでした。







今回HCGが低いのに

次週持ち越ししたのは

きっと今までの中で

1番胚の質がよかったから

先生は様子を見たかったのかな?

と、思っています。






でも今回思いました。

胚のグレードは関係ないと。















記録












ヒヨコ








ヒヨコ






ヒヨコ





ヒヨコ






ヒヨコ









ヒヨコ











せめて今日までに

判定ライン

終了ラインより濃くなっていれば

違う結果になっていたかもしれません。


逆転現象ですね。









少しの時間だったけど

ママにしてくれて

ありがとう。







リセット後

自然周期に近い方法での

移植を考えています。