※ご判定後になりますので
気にされる方はご遠慮ください!







こんにちは犬



病院にて

採血結果

頂きました。





結論からいうと















陽性です











着床しました爆笑拍手









が、しかし








相変わらず

数値が低くくてね笑い泣き














HCG31.4でしたチーン











今回

化学流産は避けたい所です…ショボーン
















何回かの検査薬をやった事を

話しの流れで

先生に話すと

〝やってんですねぇ〜ニヤリ

と、言われた(笑)


…全く。

すぐちゃかすんだからえー








エストラーナとルティナス継続で

また来週診察でっす。











ついでに



BT9



右矢印口の中が苦い?

右矢印足の付け根が痛い
(足が痛い)

右矢印眠くて体が熱い