秘密※フライング画像でます上差し











ローソンの生ガトーショコラ

食べたキョロキョロ!?

いつも買えなくて

ようやくゲットラブ

お味は………。

聞いていた通り

普通でした笑い泣き

でも嫌いじゃない笑笑





さて




判定日が13日

あと少しになったので

フライングのまとめ注意


今回の下差し









薄いまま変化なし。


と、言う事で


また化学流産で終わると思います。









前にhcg50とか


奇跡的に叩き出した時は


こちら下差し



この時も

化学流産です。

それにしても

明らかな違いチーン


グレードのいい

胚盤胞を移植しても

ダメでした。






ありがとうございましたデレデレ