※フライング画像でます


こんにちは太陽

旦那もいないし

ちょっとお昼にコンビニへ…デレデレ





たまたま目についたから

買っちゃったよニヒヒ





新しいものとか

期間限定には

弱いよね笑い泣き




さておきひらめき電球旦那に秘密で

フライング開催しました笑笑

検査薬でますよ〜

ダメな方は

ここで引き返してよ〜








下差し












下差し











下差し
















下差し
















下差し



チェックワンファスト
感度25IU






うっす。チーン










ドゥーテスト

感度50IU





めっちゃ、うっすゲッソリ








チェックワンは見て分かる位だけど

ドゥーテストはうっすい。




着床はしてくれた様子だけど

私の場合

継続してくれないのよ笑い泣き


頑張れヒヨコ