こんばんは星





今日は半日病院で過ごしました笑い泣き

とは言え

8回目の移植の日

だったので

早い1日に感じましたよデレデレ





私の通ってる病院は

名前の順で

移植が始まります。





結果 

毎回のように私はラストゲロー




オ○ッコ溜めて待つのにも
限界が……滝汗



お恥ずかしい話しですが。

いつの事だったか

移植の瞬間

お腹を押されて

温かいのが流れた時がありましたニヤニヤ

たぶん
たぶんです。笑笑




















さてウインク





本日は

4AB

4CB

の、2個移植でしたヒヨコ







大安照れ
そして
朝の占いは一位キラキラ


いい結果になりますようにお願い!!