おはようございます晴れ

朝は忙しめなので

サクッといきましょうちゅー





本日、朝から

ルティナスの開始でっすデレデレ




これ。

嫌い笑笑




って言ったって

やらなきゃなので笑い泣き




アプリケーター付きなだけ

まだ楽だしいっかえー







私は仕事の都合で



朝8時
夕方4時
夜中の0時



で、設定してるよ時計





8時間おきに入れてねウインク

って言われてるけど

それ以外

あれしろ、これやれの

指定はなし。






ピッピッピポーン時計ルンルン

で、入れる必要もないけど

絶対忘れないでね照れ

と、言われてるよ。





私は1時間以上

遅れた事何度かあったけど

気づいたら直ぐトイレに駆け込みトイレ

慌てていれた滝汗






30分以上過ぎてた!
なんて結構あるよグッニヤリ




ただ次の時間には

絶対ちゃんと入れる!

気をつけてるよ。





それでも医師から

数値のダメ出しはなし。

大丈夫OK





エストラーナ貼り替えと

ルティナス。

忙しくなるけど

今日から忘れないように

気を引き締めて!!

ルティナス

頑張るぞグー!!