こんにちは晴れ



本日、水素吸入に来ています。

そこでの会話





:あと二回残ってましたね〜笑

(回数券を買っています)



:移植があるのでまた少し通おうと思って

あ。移植って言っても分からないですよねニヤニヤ



:採って…キョロキョロ



:お互い採って、受精させて

私に戻すですねデレデレ

だから旦那は意味ないんです。




:意味ないって言うのは

ちょっと言い方悪いと言うか…タラー



…………。


事実。旦那が水素吸入の意味はない。

旦那は水素に興味がない。


移植するのは私。


もっと言い方悪く言えば

男は出せば終わりだからね真顔


今日は私の虫の居所が悪いらしいグラサン