おはようざいます晴れ




昨日はプリズンブレイクテレビ

夜更かししちゃった笑い泣き

とにかく眠いでっすzzz





話しは変わりますが

不妊治療を始めてから

何度も撃沈を繰り返して

今に至るけどさショボーン



繰り返す度に

色々学ぶ訳で…



いちいち色んなことを

気にし出すのよニヤリ




今は食べる物

と言うか

栄養面でひたすら

タンパク質を手あたり次第

食べまくる笑笑




それって気をつけるって言う??

って思った??ニヤリ



もちろんだけど

タンパク質だけじゃないよ笑笑

一応気をつけてます爆笑




今タンパク質シリーズが

いっぱい出ていて

これ!!

美味しかったから下差し


報告しますちゅーラブラブ