はーろー口笛パー

違った

こんにちはチュー





オートミール始めました!

からの

約2週間おねがい





オートミールで

雑炊?リゾット?

とか

おにぎりやってきたけど

正直な事言っちゃうと






飽きたよね笑い泣き





移植周期に入ったから

栄養面も考えて

お昼だけオートミール

置き換えて

夜は少し食べてるけど

食べる量が明らかに

減ったのよびっくり








結果を言っちゃうと


1.8キロ減
爆笑拍手





もっと痩せたーいデレデレ

けど

オートミール
飽きたー
デレデレ


てな感じで

いつまで続くかなって感じです笑笑


でもこの間

楽天スーパーセールで

また一袋

買っちゃったんだよなチーン

なんとかせねば滝汗








イベントバナー