こんばんは星


お久しぶりですちゅー





最後





診察で異常がなければ

移植周期入ります〜






終わってましたねタラー





コロナワクチン接種が急遽決まり

移植は次の周期に

変更する事になったんですよおいで





それは、さておき!

ねーねー誰か聞いてぇぇえおいで




今日、仕事で

課長とバトってきたのよニヤニヤ

日々の溜まったものを吐き出す私。

絶対に手伝わない!と頑固な私。

そんな私に課長がこんな

捨て台詞を吐きやがったのよ。

〝直属の上司がたのんでるだから

手伝ってくれたっていいーでしょうよ!〟

しかもまた、その言い方が腹立ってムキー

鬼オコプンプン丸ムキーの私には

〝上司の俺の言う事が聞けないのか!〟

〝俺の言う事聞いて手伝え!〟

にしか聞こえなかった。




うちの旦那もそうだけど

今時、亭主関白は流行りませんからねえー






逆に上司がそんな奴だと思わなかったよDASH!






まあさ。

バトルの理由も冷静になれば

くだらない理由だけど

やっぱり胸くそ悪いってやつえー





お陰様でストレスで

吹き出物と頭痛が発生中チーン