こんばんは星





今日は5回目

最後の採卵日でした!





まずは

土曜日の夜流れ星

22時

オビドレル皮下注


自己注射を


サラッとすまし

疲れたので

すぐに就寝zzz






今日

採卵当日

朝7時に家をでました。






病院に着くなり

射精室

ではなく

容器を前もってもらっておき

家でとってきますちゅー

と言いながら

病院のトイレでいつも

とってくれる旦那タラー





どうやら

部屋を借りて採るのは

嫌らしいですもやもや





でも新鮮な方がいい!!って





じゃ病院のトイレでしょびっくり上差し

って事みたいですが…







自分でやりやすい場所を

選んでもらってます。





デリケートですからねニヤニヤ

…分かります。





受付をして

なんやかんやで

リカバリー室に入ると

前の採卵の時に

麻酔が効くまで

私の手を握ってくれていた

看護婦さんが


〝お久しぶりですね〟

〝お会いできてよかったです〟

〝先生が〇〇さん今日くるからねって言ってたから〟

と、優しく迎えてくれました





凄く優しく

喋り方もとても癒される感じの

看護婦さんに

凄く安心しましたちゅー





…緊張もしてなかったけどニヤニヤ





術着に着替えて

点滴をいれ

担当の先生がカーテンの端っこから

ひょっこり現れると言う

不思議な出来事があったりしましたが

順番が最後の私は

ベッドで寝てましたzzz





そう。何故現れたんでしょう????





5回目の私はここまで

ほぼ説明なしで

さっ、どうぞパー

みたいな感じでwww

こなれ感満載デレデレ






順番がきて採卵室に入る前

自分の名前を言います。

何故かそこで

笑いが止まらなくなってしまい

先生達も看護婦さんも

みんなで笑うと言うwww





最後まで何で笑ってたのー!?おねがい





って聞いてくるんですが

分かりません(笑)





さあ!
今回の採卵結果!



予定だった

12〜15個を上回り

まさかの

22個です!!ポーン




出血がすごく

止血のガーゼが入れられました滝汗

これがまた痛い笑い泣き







ここからいつく

胚盤胞になるのかなおねがい

来週

結果の日ですおねがい