こんばんは星





今日も暑かったぁーえーん

暑いのは本当嫌い

でも寒いのも嫌いwww




今日の朝

みんなにご飯をあげる為

外に出ると







咲いてましたおねがい








綺麗な蓮の花ガーベラ





旦那は叔父さんに影響され


私に花を


やらせようと


日に日に


〝前に植える花何かない?〟


とか


〝庭にはながあったらいいよな〜〟



とか。


言うようになったので


余計に嫌になりましたニヤリ




私。花に限らず


やれと言われると嫌になります(笑)




見るのは好きだけど


自分で花を育てるのはちょっと…ニヤニヤ





でも


自分から気になる事とかは


話しが別ですよニヒヒ