こんにちはニヤリ




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

いつもいいねグッ

フォローしてくださり

ありがとうございます目ラブラブ

たわいも無い日常や

パッとしない不妊治療の話しを

読んでくださって

ありがたいです笑い泣き

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま





さて!





不妊治療に

ストレス〟は

よくない。

って、言うじゃない?



じゃーさ?

ストレスない人っている?

じゃーさ、じゃー

ストレス溜めない方法は?

趣味も特技もない私は?

めっちゃ質問攻めウインク




旦那が趣味多彩だから

一緒になって始めの頃は

釣りに山に川に…

何でもやってみたけどダメなんだよね。






これ長くなるけどいい?





山に山菜採りに行ったら

崖から転げ落ちたよ!

ザ。
でんぐり返し。

海に釣りに行ったら

打ちつける波際に

落ちそうになったよ。

川に釣りに行ったら

テトラポットで足を滑らせ

落ちてずぶ濡れ





あたし。





鈍いんだね






旦那がバイクに乗ってるのが

気持ち良さそうで

〝気持ちいいでしよー〟

〝いいねー〟

なんて言ってたら

中古ですが

原付きバイク

ゲンチャ

買ってくれたんですタラー



 






あれ?免許とりましたっけ?ポーン



あ!教習以来なんですけど!ニヒヒ



これってまずいやつじゃない?滝汗




今度は事故って死ぬやつじゃない?www



でも気分転換に






旦那とプチツーリングもいいかもね





ちょっとだけ挑戦してみよう口笛おいで