こんばんは星




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



いつも

何気なく書いてる

こんなブログに

いいね!

フォローしてくださって

ありがとうございますちゅー



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま






本日



また


家族が増えましたアセアセ





鯉5匹ですグラサン





ビックリした!?(笑)





妊娠してないよーニヤリ








鯉はいま




まだ


でかいプールみたいなのにいるけど


のちに


池を作るって





…まじか。ガーン





でも


楽しみでもあります口笛


このうちは


もう動物園です爆笑






私の夢は





一戸建てに


大きな犬チワワ黒


子供ニコニコがいて


穏やかな


夫婦。





でも…





今はまだ…





さてと。





そんな事より今


これにハマった私。






懐かしいでしょおねがい!?






かにぱん



メロン風味だよ!!






うまい!!!!






何せ入数が少ないので



買う時は



2、3個まとめ買いだよね(笑)







知ったかぶって



〝これは夕張だニヤリ



って言ってたら



クラウンメロンだったよー(笑)笑い泣き



食べてみてーおいで