こんばんはキラキラ




皆さん今日はどんな1日でしたか?爆笑




あたしは、ストレス満載の1日ムキー




お酒生ビールも進む夜に


またなってしまいました。デレデレ






もしかして






本当に不妊治療してる?





そう思った方


います?ニヤリ




大丈夫、してますよおいで




ただ今自然に生理待ちだから


担当医に好きに過ごしていいと


オッケーOKもらってますOK




だから


お酒生ビールも飲むし


イライラムカムカもします(笑)






そんな今日は


ストレス発散に


甘いスイーツを食しました唇








ローソンで買った


GODIVAの


サンクショコラアマウンド


値段が写っていやらしいねデレデレ




でもさ!


甘い中にもサクサクの食感があって


凄く美味しかったよおねがい





みんな!


食べてストレス発散は


太るよ(笑)ニヤリ


気をつけてねパーニヤリ