こんばんは流れ星



私も最近知りました。



卵子の質改善



一生懸命に検索してると



ミトコンドリア



と、言うキーワードが出現



なんぞや?



と、調べて行くと



水素



に、たどり着いたのよ。

水素って凄いんだよ!!

簡単に言うと老化防止

がん予防

アレルギー改善

とか
血行促進だから

肩凝りにいい

疲れ不眠

などなど、まだまだ他にも
効果はいっぱいキラキラ

いいことずくめじゃない?



私は体外受精してるから



卵子の質改善の為

通ってるよ

信者の如く(笑)



悪玉活性酸素水素とくっついて


害のない水分になって

オシッコやベンで

体のそとに出るんだって。



そうするとミトコンドリアが活性化して

元気になるゲラゲラグー

体の調子も良くなる!!

実際に水素吸入をした後

トイレに行きたくなるんだ。

効果でてるよねおねがい

なかなか水素吸入をやってる所って

少ないけど

やる価値
絶対あるよ
!!

マジで。





吸入だと水素水の何倍も


吸収するみたい。






言っておくけど


どっかの回し者じゃないよ(笑)




いないと思ったらこんなところに(笑)