このセイコーファーストダイバー(復刻版)は、2年前の夏に中野で中古のモノを購入しました。まさに衝動買いでした。最初は、タキメーターのセイコーを探していたのですが、たまたまショーウインドーに飾られていたSBDX019を見つけ、店員さんに勧められたことで心が動いてしまいました。

チャコールグレーの色と程よいステンレススティールの重さと何よりこのセクシーなセイコーファーストダイバーのデザイン!

 

竜頭の「SEIKO」の文字が良いですね!

 

小さな傷がありますが、普段使いに使っているので、良いかな~

 

裏面のイルカマークが可愛らしいです。

 

 

復刻版が何種類も発売されていますが、このモデルが好みです。

寅さんの限定も欲しいと思いますが・・・

これを永く大切に使っていきまーす☆