やっと1試合ちゃんと見れるガーン

やっぱり私立の強豪校が順調に強いな目

見た中では 西では創価→→日野→国士舘の順で強かったな

日大三はまだみてませんガーン
んで今日は東
東京実業対都立江戸川

目当ては江戸川

1回戦から登場で次々と名門校を撃破!
もう6戦目!
見るしかないっしょ!
左のエースは確かにいいね目

さてさてどうなるか…

因みに東は
さすがの関東一、勢いの修徳、安定した強さの二松学舎
これに江戸川がどうかき回す??

では後程にひひ


1回0対0で終わったところで予想してみる

江戸川7回コールドかな?
東京実業は雑だなガーン江戸川相手に 横綱相撲をしようとしている

多分早くきずかないとえらいめにあうねニコニコ


6対2で東京実業の勝ち~
う~む江戸川強かったんだけどな
6戦目でばてたかなガーン

ただ一つ言えるのは 東京は甲子園行けるチームではないな

予想見事ハズレ~