筋肉痛(*_*) | うさみのブログ

うさみのブログ

うーたん&お母さん
ミュージカル&日常

昨日のレッスンは


ダンス 黒田先生

バーレッスン、ピケの練習 左できないガーン

夢さめの 夜の遊園地の復習

部長さんのダンスの復習 忘れかけていたよあせる


歌 染谷先生

夢を配る

愛をありがとう

夜の遊園地

部長さん


演技 清水先生

ストレッチっていうか筋トレ

笑うとお腹痛いし

手を伸ばすと手が痛いし叫び

なまってるな~毎日やらないと


芝居 ピコのパスポートが黒くなっちゃうシーン

役が11人でぴったり11人いた

(神木くんのドラマは「11人もいる」関係ないさー音譜


最近 神木君 番宣とかで TV率が多いので うれしー


で、メソ役やりました

なぎちゃんの部長 かわいすぎラブラブ!


帰り電車が 人身事故で ギューギューで

まっすぐ立てない状態で 

バランスをとる 稽古って感じでしたショック!



そーそー 

イマジンスタジオで薫子ちゃんに会ったラブラブ!

ミュージカル「ズボン船長~Fifi & the Seven Seas~」
日時/2015年1月23日~25日


23日(金) 14:00 / 18:15
24日(土) 14:00/ 18:15
25日(日) 12:30 / 17:00

http://www.rkx-t.com/zubon/about/index.html


薫子ちゃんは ネネン役で出演します