こんにちはベーシストの中村和正です!!

先日の鹿児島遠征Liveは無観客配信と言う形を取らせて頂きましたが、お陰様で沢山の方々に見て頂きました!!

改めてお礼をさせていただきます。

ありがとうございました!!


Liveはその名の通り直接見るのが一番ですが、配信を使うと実際に会場に足を運べない沢山のお客様にも見ていただけるという素晴らしさを実感しました!!

チャット機能もあるのでお客様の反応や声援もリアルタイムで伝わってきましたよニコニコ

その上沢山のご支援も頂き、とても感謝しております。ありがとうございました!!

今回のツアーは配信Liveという事でどうしても演奏するメンバーでは成り立たない部分も多かったのですが、成功したのは快くスタッフを務めて頂いた皆様、会場スタッフの皆様のお陰です!ありがとうございます!



今回のLiveはKelly SIMONZトリオと言う事で、メタル、ハードロック以外のジャンルも積極的に取り入れる幅広い曲層でしたのでいつもとは違うベースを使ってみました!!





久しぶりの6弦ベース!!





こちらの楽器は岐阜にあるギター工房kazuguitarvillageさんにフォルムから仕様まで全てオリジナルのフルオーダーで作って貰ったベース!!

細部まで拘って作って貰ったので今まで6弦ベースで満足できなかった部分が全て解消しました!!ニヤリ

これからも大活躍してもらいます!!