こんにちは、ベーシストの中村和正です!!

先日、超絶ギタリストのケリーサイモンさんから発表がありましたが日米融合の超絶バンドを結成する事になりました!!


ボーカルのマークボールズさんとは今年5月に行われたトリロジーのリバイバルジャパンツアーでご一緒させて頂いたのですが、改めてニュープロジェクトに参加させて頂く事になりました!!





トリロジーツアーは6公演に渡るツアーでしたが人柄、プレイ共に超一流はこういう事だというのを間近で体験させて頂きました。



ケリーさんに憧れてハードな音楽をプレイして来た僕としてはこんな大きなプロジェクトに参加出来て大変光栄ですし、世界の方々に音楽を届けられると思うとワクワクが止まりません!!



ワールドワイドな超絶バンドへしっかりyosukeとのリズムセクションで土台を支えて行きたいと思います!!


また詳細は追って発表させて頂きますので、皆様応援よろしくお願い致します!!