こんばんは、ベーシストの中村和正ですウインク

今日は岐阜にあるギター工房kazuguitarvillageに行って来ました〜🎵


Kazu Guitar Villageの長屋さんにはメインベースのG&L L2500のピックガード製作等でもお世話になっております!!


いつもありがとうございます照れ



そして本日のメインイベントはこちら〜🎵



そうなんです!!Kazu Guitar Villageでは鰻が食べられるんですびっくりびっくりびっくり

鰻マスターの繁さんがその場でさばいてくれるので新鮮そのもの!!


タレも100年近い歴史がある秘伝のタレです!!びっくりびっくりびっくり


備長炭で焼き上げる鰻は香りも食感も味も最高です!!!!


紅白重も!!


肝吸いも最高でした〜🎵🎵

鰻を堪能した後は楽器を弾いたり、楽しい話をしたりで最高に楽しいひと時を過ごせました!!

長屋さん、繁さん、皆様ありがとうございました爆笑爆笑爆笑

名古屋、金山、今池、鶴舞、新栄、東山、一宮、稲沢、清須、愛知県、岐阜県等でベースレッスン、ウクレレレッスン承っております♪ベース教室♪ウクレレ教室♪