不快な話で恐縮ですがお付き合いください。。リンパ腫とは
長い付き合いになりますが九大病院でギブアップを宣告され
ホスピス病院行きを寸でのことろで、がんセンターの治験(
新薬の市販前に該当する患者向けの試験的な治療を行う)に
応募が可能となり施術の結果、腫瘍が大人しくなり2回目の
治療を受けることになりましたが、ウィルスに侵されたり、

帯状疱疹を発症し自宅で歩行中に転倒して治験とは程遠い状
態になってしまいました。しかしながら初回の施術で1年近
くも普通の生活を送ることができました。ところが10月中
旬の検査で腫瘍が喉の奥と鎖骨に再発して急遽、科学療法を
受けることになりました。体力が年の割にはありましたので
通常のコースをプラスして施術したのですが結果的に効果が

認められず”残念ながら現在の化学療法では消滅させること
ができない。ひとつだけ治験をやってみる手段はあるが応募
者が定員をオーバーしている状態で直ちに施術ということは
できない。但し応募者の中で基準に達しない人が出てきて適
応することになれば施術することができる。その間、自宅か
ホスピス病院で待機することになる”という診断でありまし
た。

 ということで時限爆弾を抱えながら出前することになり
 ます。どこまでお届けできるかわかりませんが突然、駄
 文が途絶えたところで失礼することをお許しください。
                出前屋 ぐっさんハイ