パズドラ日記-351 ~一度きりチャレンジ~ | nyankoのパズドラ,PSO2日記

nyankoのパズドラ,PSO2日記

不定期更新ですが、パズドラとPSO2での出来事を綴っていきたいと思います(`・ω・´)

パズドラ日記:18時頃
PSO2日記:翌朝6時頃更新予定
(例外あり)

8/5(金)






ども(。・ω・)ノ







今回、一度きりチャレンジを3時間内にクリアすると、たまぞーがもらえる企画がありましたね( ̄ー ̄)




前回、もらい損ねてるので今回はなんとしても入手したいところ( ー̀ωー́ )







というわけでさっそく凸してきましたが...









おぅ...











ぬぅ...











2コンしましたが、なんとかクリア(*´▽`*)












ガイアドラゴンは初遭遇だったので、驚きましたが、

石2個でたまぞーとったと思えば(笑)



今回、ヘラの先制、ブブの毒、ソティスあたりに対策ができるようパンドラ使いましたが、

結局出たのはウルズでお邪魔が面倒だった(´・ω・`)



それでもボスまではノーコンでさくさくでした( ´ ▽ ` )ノ








ミルあたりだとボスでもうまくいけたんだろうけど、私まだミル作ってないので...

素材のサンダルとアテナ降臨待ちです...



もうすぐミルデビューです( ー̀ωー́ )







ではでは(*´▽`)ノノ