晴れ南風丸、いきなりこういう世知辛い台詞を言うかー。
ホワイトデー仕様だから、南風に罪はないんだけどね。あせる
今日の天気-2010/03/12
普段は、あくびしたり、キョドってみたり、愛嬌ある子なんだけど。
お茶またーりあくび中↓
今日の天気-2010/03/12 のーんびり…。
ブログ書きに来た時季、まずかったかなあ。
何しろ、メロメロホームでも、こんな台詞しゃべってるし。
今日の天気-2010/03/12 jejeje…にひひ
キャンディー目つきがちょいと邪な、今日の南風丸
メロ度360。

今年のホワイトデーイベント。
きちんと内容を見ていなかったのですが、今年はメロダチさん以外にも、ドーナツを送れる仕様みたいです。
これは嬉しい。音譜

いや、シャンペンも送れるんだけど、里親、キラリン無いからドーナツしか買えなくて。
もしかして、世知辛い台詞は里親譲りか?ガーン