くもり晴れ雨4月までは、まだ桃の節句の気分が抜けません。
よって、まだまだひな祭り気分の、我が家のメロッ子達。
たまには里子勢揃い。音譜
今日の天気-2010/03/05
いつの間に、1枚じゃ入り切らなくなりました。
今日の天気-2010/03/05

チョコレート風晴は、ひな祭りどころか、バレンタイン気分?
今日の天気-2010/03/05
ドキドキひとりだちする風晴丸
メロ度1010。
成長過程を、一度も書きに来ないうちにひとりだち。えっ

ひらめき電球なんと、新しいお友達も出来ているのでした。
pecheさんの所の、chobiチャン。
最近里親グズグズで、御挨拶遅れまくりですが、よろしく。(`・ω・´)ゞ

ベル風晴は、うさ耳もふもふに。
今日の天気-2010/03/05 手紙恒例お手紙。

ラブラブもひとつ恒例。
12代目とのツーショット。
今日の天気-2010/03/05
ケーキにょろっとした12代目は「南風丸」と命名。
早く暖かくならないかな…という感じで。