1. かつて大人気だったアイドルが復活!「うわ年感じるな…」なぜ?
  2. 地元に必ずいるやべぇ先輩って大体こんなやつカルタ「ま」の読み札
  3. ゴールデンウィークの五七五を教えてください
  4. この町一番のわんぱくおじいちゃん…どんなの?
  5. 帰省した息子に気が気じゃない…なぜ?
  6. この遊園地何だか雰囲気悪いなぁ…なぜ?
  7. 必殺仕事人の新キャラ「コンビニ経営のワタナベ」その決めゼリフとは
  8. コンプラ的にギリッギリでも早口言葉ならイケるはず!やってみましょう!
  9. RPGのボスキャラがよくネットで検索するワードとは
  10. すごく頭が良さそうに馬鹿なことを言ってください
  11. この競走馬 オーナーが酔っ払って名付けたんだろうな どんな名前??
  12. 元魔王の再就職が難しい理由とは
  13. 日本バカだ党の選挙ポスター どうなる?
  14. デートの別れ際でバッキバキに嫌われてください