1. ヤンキーの達人同士がケンカ 一般人には理解不能なその様子とは
  2. 5歳の息子が「あの女とは割り切った関係だから…」と遠い目 どういうこと?
  3. この薬局、言えばヤベェクスリ出してくれそうだな
  4. このエステ…とにかく雰囲気悪い。なぜそう思った?
  5. 小学校の授業参観…「あれ?ウチの担任、田中ママと不倫してるな」なぜ気づいた?
  6. この学芸会、臨場感すごいな どんなの?
  7. このコールセンター…ほのかにケンカ売ってんな!なぜ?
  8. 不眠不休合コン7日目の様子を教えてください
  9. 未だ解明されていない世界の「しょうもない謎」とは
  10. M男に言わせればSM女王様を見分ける方法があるらしい どんなの?