たまには、ブログを更新しようチュー

前回の更新は...

1年前ガーンガーンガーン


いや〜

時がら経つのは早いもんですな笑い泣き


今年も満開ラブ

榊のお花



あっという間に過ぎてく泣き笑い泣き笑い泣き笑い

まぁ、幸せって事だなチュー



最近は、天然石を削る日々笑い泣き



こちらポイントのモリオンを

ひたすら削り


天珠型に変身飛び出すハート


真っ黒だったモリオンが

薄くなったり、虹がみえたり

削っていて楽しいキューン


磨く度に輝く飛び出すハート

光をあてるとさらに....


透け透けになる石も指差し

そもそも、真黒な水晶がモリオン

真黒モリオンが削って

色が変わったら果たしてそれは...

モリオンなのか真顔真顔真顔

きっと違うよねぇ泣き笑い泣き笑い泣き笑い


とはいえ、キチンと説明し納得した上で

ご購入頂いております指差し飛び出すハート

勿論、最後まで真黒が通常

ココまで色が変わるのは

稀です笑い泣き笑い泣き笑い泣き





こちら

ナンドライトは原石からの削々

チェルシー(飴)のらような

肌触りが気持ちいいラブ


こちらも天珠型ぽく


モリオン程、硬くないので

削々は比較的に楽でした爆笑



モリオン研磨はグラウディング

ナンドライト研磨は癒し

どちらもとても削ってて心地良いので

作業も捗ります爆笑



過去に中々捗らなかったのは...



リビアングラス笑い泣き笑い泣き笑い泣き

圧倒的にふわふわと

宙に浮くような感じで泣き笑い泣き笑い泣き笑い

頭にエネルギーが昇るような

感覚でスローペースでした不安


シベリアンブルクォーツも

天珠型に...と思っては

いるのですが...

こちらも私の苦手な

エネルギー昇る系不安不安不安

原石眺めるだけで

捗りません泣き笑い泣き笑い泣き笑い



いつか...頑張る笑い泣き笑い泣き笑い泣き


1人で作業でチマチマとやってるので

大量生産出来ず...

価格も高価になっちゃうけどちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満


それでも、オーダーくださり

気長にまってくれてる

お客様の為に最高の加工を

日々頑張ってます愛飛び出すハート



...というわけで長々と

1年間更新しなかった言い訳を

綴ってみました知らんぷり知らんぷり知らんぷり


そんな私の作品が気になる方は


インスタ ショップはコチラから❤️




Creema