ふと気付くと



花が咲いてるびっくりびっくりびっくり


えっびっくりはてなマーク


榊って花花咲くの!?



3年程前に、小さい社を建てました

(お手製泣き笑い泣き笑い泣き笑い


その横に植えた榊が


満開にびっくりびっくりびっくり



えっ?やらかした?


榊と思って違う木植えちゃったぁガーン


めっちゃ焦りました不安




調べて見るとちゃんと榊でしたチュー


榊の花は吉兆だとラブ



皆様にお裾分けニコニコ

皆様に沢山の良い事ありますように飛び出すハート



合格合格合格合格



雑草にも負けずに

沢山の蕾とお花💐


薔薇も満開🌹



夕方で閉じちゃってますが...


多肉ちゃんも満開ですラブ



お庭では、マゼンタカラーのお花が

満開の我が家チュー


お家では



優しい水色でしたラブ


一つ一つをマクラメでアミアミ指差し


ラリマーの季節ですねニコニコ




案内所