子供の時から

物作りやお絵描きが

好きだった私飛び出すハート

多色の色鉛筆や絵の具に

憧れてました目がハート


今時代の絵の具には金や銀など

当たり前に付いてて不安びっくりマーク

びっくりあんぐりガーン


色鉛筆も100色を超える

セットがあったり不安びっくりマーク

昭和産まれの私には衝撃的です泣き笑い


つい先日Amazonさんで
こんな物を見つけてしまいました飛び出すハート


66色アクリル絵の具


ポチッと指差しキューン


ラメやパールやメタル

盛り沢山だとキューンキューンキューン


私の子供心の暴走です赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん




到着飛び出すハート

見て並べるだけで

綺麗目がハート


早速

お絵描きTIME

指差し指差し指差し


パパパーッとお試し描きニコニコ



チューブの見本色とは

まあまあ、違いはありましたが泣き笑い


私には問題無しニコニコびっくりマーク



メタルカラー 素敵過ぎる目がハート飛び出すハート

ラメカラー 可愛いひらめきキューン

ゴールドの発色もバッチリ愛飛び出すハート




楽しい目がハート目がハート目がハート

66色あればもう...
なんでも描けちゃう
ような気がします泣き笑いw


66色の大きなチューブなのに
お手頃価格あんぐり飛び出すハート



姪っ子ちゃんと
お絵描き遊びを企て中キメてる飛び出すハート


学校には持っていけなかった...
...子供時代には無かった
多色の贅沢絵の具スター

思う存分

堪能したいと思います笑


そして
今回思った事スター

Amazonさん...
お仕事はやーいポーン
次の日に到着って...流石だぁ指差しスター

ありがとうございますデレデレ