先日
家払い・ヒーリング等
スピリチュアルのお仕事を
している方からの
ご依頼が指差し飛び出すハート

『剣』

本物だと捕まっちゃうのでキメてる
天然石の剣...がなかったので
陶土から作ることに指差し





右☆以前使用していた物

在庫①しかなかったので

作る事になりました指差し


左・中☆大まかな形デザイン



天然石を

埋め込む場所を決めて...



細かい形作り

ホワイト陶土で色付け


ここで

秘密の作業を挟みキメてるキメてるキメてる

焼き上げて行きます飛び出すハート


焼き上がりに小さな亀裂悲しい

しかし、そこは、

金継ぎで指差し飛び出すハート



うんニコニコいい感じ飛び出すハート



石を埋め埋め

完成ですキューン



持ち運びしやすいようにニコニコ






本日無事に受け取ったとご連絡が指差し


貴重な作品を


つくらせて頂き感謝ですニコニコ飛び出すハート


少しでも、お仕事のお役に立てれば


嬉しい限りです看板持ち飛び出すハート






今回のご依頼主様

Instagram @sensi_onion

家払い・その他・スピリチュアルのご相談はコチラ 全国出張するそうですよ!