普段から超がつくほど
出無精なロクです看板持ち

なので比較的
自粛モードでも
通常運転指差し

とはいえ、
やはり、以前よりさらに
お家時間も増え
その中で色々楽しんでます指差し


最近は、Instagramのリールとやらを
頑張ってupしています知らんぷり


ショートとはいえども
動画はやはり難しい真顔
編集アプリも沢山あります

試行錯誤泣き笑い泣き笑い泣き笑い


あれやこれやと時間が空く度に
色々と試してます飛び出すハート


今だからこそ、
やってみようかな❓
とプチ勉強指差し

不謹慎かと思われちゃうかもだけど驚き

こんな世の中だからこそ
今までスルーしてた事を
後回しにしてた事を
やってみています指差し

自粛自粛
やりたい事も行きたい所も
我慢して堪えるより

今だからこそ
後回しにしてた事や
一歩踏み出せなかった事

やってみるのもいいかもよ飛び出すハート

沢山溢れかえってた
iPhoneの写真フォルダ
整理中
消去する前に作ってみました
ダウンダウンダウンダウン



まだまだ動画初心者泣き笑い

作品の作業動画を
YouTubeにUPする事を目標に
隙間時間に
プチ勉強してます看板持ち飛び出すハート






なんとも

素敵なメッセージを頂きました目がハート飛び出すハート



ロク=しゅるりんです指差し



気持ちが前を向いたら大丈夫ニコニコ

3歩進んで2歩戻る事も

あるけれど、、、


動き出した気持ちは

以前の場所にはもう戻りませんニコニコ飛び出すハート


メッセージをくれたお客様

ご紹介のお客様

ありがとうございます飛び出すハート