先日、妹の子供達に
モデルをお願いしましたお願い

小さい兄弟の可愛い手チュー
ムチムチのスベスベ

姪っ子ちゃんは、私のブレスを
絶賛愛用中ラブ
嬉しい限りです


撮影後にちまちま作業してると

甥っ子が
「200円ちょーだい❗️」

ポーンポーンポーンポーン

モデル代だそーです

滝汗滝汗滝汗滝汗

しっかりしてらっしゃる(笑)

 



本日は、貫入水晶のご紹介

貫入水晶とは、、、

水晶が成長する時に
別の結晶を包み込んだものを言います。
中に入っている水晶が古く、
外側が新しい水晶なのですが、
水晶の中に、別の水晶が入り込んでいるように
見えることから、貫入水晶と呼ばれます。

クォーツインクォーツ

内に秘めた本当の想いを引き出して、
迷いを断ち切って前進する力を与えてくれる
パワーがある事から
マニフェステーション

...という別名もあります。


通常の水晶の、効果に加えて


人との関わり方を正して、
スムーズな人間関係を築き
恋愛から仕事まであらゆる幸運を
呼ぶといわれています。

また、ゆめを実現させるための
潜在能力を引き出し、
内に秘めた思いを具現化し、
最善の選択ができるよう導いてくれます。

☆持ち主に自信を与える
☆迷いを断ち切る
☆閉塞状態を打ち破って道を切り開く


と言われていますラブ