珍しくの3日開けずの投稿ですニヒヒ


何故なら...

子供達(息子・甥っ子・姪っ子)

3人でわちゃわちゃ
         うるさい

大騒ぎ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


寝れないから...

UPしようかなとデレデレデレデレデレデレ




今日は私のお気に入りの商品を...
ラブラブラブ


✨じゃーん✨

花咲か爺様のブレスですお願い


このお爺ちゃんのくたびれ感

なんとも言えないこの感じラブ


一押しですちゅー

このお爺ちゃんの正体は...


材質は硝子
昔々のアンティークガラス

1つ1つ手彫りで御守りとして

神様の型に彫ったガラスですラブ


型ではなく削って?彫って?

作られたらしいですおねがい



もう、、、この爺ちゃんは

花咲か爺さんにしか見えなくて笑い泣き笑い泣き笑い泣き


桜模様のピンクトルマリンシリカ

樹液の化石アンバー

合格合格合格合格合格合格
枯れ木に花を咲かせましょう
合格合格合格合格合格合格

満開になりたい方に
    おススメですよぉ〜



ベースショップ


creema ショップ


インスタグラム


お問合せ・オーダーはショップLINE