今日はイオンを

プラプラDay

爆笑爆笑爆笑

すっかりクリスマス🎄

パパママサンタさんが

プレゼント🎁を持ってましたデレデレ


🎄クリスマス🎄

子供達はみんな
笑顔になるんだろーなって
照れ照れ照れ

ほっこりしちゃいましたお願い


因みにウチは
小6男子...
今年からは、手渡しです
えーんえーんえーん


枕元に...
1つ私の楽しみが減りましたえーんえーんえーん


サンタの皆さん
大変だと思いますが
一時の間なので...
思い切り楽しんで下さいねラブ


合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格


先日オーダーいただいた。

ワンドのご紹介です
チュー


パロサントを使用した
とっても良い香りのワンドです!!

コロンとしたカラフルボールは
取外し可能な
アンダラクリスタルボール♡


とても、白蛇さんとご縁のある方で
すぐに白蛇さんのイメージがニコニコ

羽ばたく
楽しむ
昇る
変化
.
.
.
と言った感じです( ´艸`)


チャネリングにてお作りしたものは
完成後に制作中に感じた事を
お伝えしています^ ^


合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格







合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格