妹①が紹介してくれたので

私も紹介口笛


姉から見た妹①

☆超がつく程 プラス思考
☆超がつく程 天然
☆超がつく程 宇宙人
☆超がつく程 変わり者

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

  何があっても
大丈夫!何とかなる!
が口癖です

爆笑爆笑爆笑


月に1〜2回は財布を何処かに忘れます

月に1〜2回は予定を忘れます

今を生きる人なので

過去の話はすぐに忘れます

爆笑爆笑爆笑


そんな妹ちゃんですが...

明るくて、前向きで、
小さい癖にパワフル

色々と救われていますおねがい

元気のお裾分けが欲しい方には


オススメの妹①です
デレデレデレデレデレデレ


こんな妹ちゃんなので...

色々と捉え違いが多く

私の意図とは違う解釈も多いですが

ポーンポーンポーン


まぁ、いつもスルーです
笑い泣き笑い泣き笑い泣き



なんせ、、、宇宙人👽なので、、、





そんな妹①の仰天エピソード

Best 3

① 生後1ケ月息子(私の)落としちゃった事件

②身1つで沖縄移住

③数十万無くしちゃった事件


本当は100位まであげたいほど

盛り沢山
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


詳細が気になる方は

サロンにて本人に聞いてみてねてへぺろ




施術の腕は確かですよラブ

GODハンドです
✨🙌✨









因みに妹②もいますが...
機会があればそのうち照れ