令和2年12月 | おおぎ堂鍼灸接骨院「交通事故治療のはなし」

おおぎ堂鍼灸接骨院「交通事故治療のはなし」

交通事故治療にまつわる様々な“はなし”を書いてます。

リハビリ室よりこんにちはいよいよ師走!先月まで告知したおおぎ堂スペシャルイベントの開始です。「GO TO おおぎ堂!」や「クリスマスおおぎ堂!」などなど、ネーミングはたくさん候補があったものの、「おおぎ堂に行こう!」「クリスマスを祝うおおぎ堂!」では意味が全く違います。(むしろ患者様が多すぎて、人数制限している位ですから・・・(笑))趣旨は、このコロナ禍で大変な思いをした皆様、苦しい思いをした皆様の、大切な家族、大好きな街、のトーンダウン!に対して、今までおおぎ堂を応援してくださった多くの皆様に、おそらく一生に一度の未曽有のこの大事件に「私はいったい何をしていたのか?」「おおぎ堂はいったい何をしてあげられたのだろう?!」「近い将来、こんな時代があったよね!と振り返った際に、自信をもって胸を張ってこうやって貢献したと言えるおおぎ堂でいたい!」そう考えて企画しました。キャッチコピーは

「コロナの今だからこそ、おおぎ堂ができること!」

です。プレーしたくてもコロナによって家庭の事情でできなくなったといった選手!おおぎ堂は絶対こういった選手を見捨てません。今までかわいがっていただいた患者様。必ず私たちが自信をもってお守りいたします。おおぎ堂にかかわるすべての皆様に恩返しのチャンスなんです!121日から周知期間としてPRし、その後本年中のAD代、AKA代、お灸代、鍼代、運動指導代といった自費診療代をすべて無料といたします。(12月中旬頃からの予定)本来ならば、全額無料とする予定でしたが、厚生労働省の見解では、保険診療分において無料での診療は違法とのことです。よって、悔しいですが、保険診療分以外をすべて無料といたしました。

 このイベントの趣旨をぜひご理解いただいて、「大好きなスポーツの継続」「大好きな我が街への購買行動」「わが日本の復活!」のために皆様も一歩踏みだしましょう。

 追伸:現状でも人数制限をしての診療です。最高で、2時間待ちの患者様もいらっしゃいます。院長の指示以外の通院はご遠慮いただきますようよろしくお願いいたします。趣旨をご理解いただきご賛同いただければ幸いです。                      (院長)