母衛門の、弁当を作ったのですじゃ!
まずは、写真からですじゃ!



レシピ
上から順に
まず、一番上の物。
豚肉   多目に。
人参   2mmくらいの厚さ、少し長めに。
そしてそれに塩を7回程度振り、最後は強めに。
そしてそれを良く混ぜると、一番上の物の、
一番上の品物。
そして下の物は、ミートボール10個。二つに分ける。
次は、真ん中。
レタス   色んなレタスを微塵(みじん)切りにして、多目に盛る。
人参   一口サイズに、7つ切る。 
サーモンのマリネ   玉葱(たまねぎ)を付けて、焼く。5分程度。
白米   箱の半分位。
そして玉葱(たまねぎ)付きサーモンのマリネを白米の上に乗せる。
最後に、1番下。
バナナ   10個に割って入れる。
蜜柑(みかん)  二つ、皮を剥き、全部分けてから隙間に入れる。
林檎(りんご)   三つ用意して、全部半分ずつにして、隙間に入れる。
これがこの豪華弁当🍱🍙のレシピですじゃ!
皆様も、どうぞ!作ってくれた人は、いいねを!
今日の虫紹介
オウサマサイカブト
体長55〜80mm
体重7〜15g
王様の名に相応しい、巨体ですじゃ!
その巨体で、相手をどんどん圧倒する、大型カブトで、アフリカに居る、ツノが多いサイカブトの一種ですじゃ!