ドラクエキャラって、色んなのが有るけどやっぱり儂は、アトラスが好きですじゃー!!!!
でもやはりそれぞれレア度が違うからやっぱり嫌ですじゃぁそれぞれって言うの話はアプリやシリーズですじゃ!
例えばシュプリンガーはドラクエヒーローズ2ではめちゃくちゃ強いのに他のアプリだとレア度が低めですじゃ!でも、やっている時に、「部路衛門に激痛走る!」言う時がありそれはシュプリンガーとかがそんなに強くないところですじゃ!

オマケ

今日の虫紹介
スマトラオオヒラタクワガタ
体長50〜100mm
体重5〜25g
世界最強の挟む力があるクワガタと言われ、
部路衛門大好きクワガタですじゃ!とても太く、ホホジロザメの顎のようですじゃ!