最近、気温が低下していて、寒くなって来ましたのですじゃね!
だから、最近は、「暖まる物」に入りたくなって来た人が多いと思いますじゃ!
うちには、タイトル通りそこに居るともう動けなくさせる毛布達が有って、それがこちらですじゃ!
コレに入ると、ヘラクレスリッキーの、蛹になった気分になり、段々とウトウトして来て、最後に寝てしまうと言う、魔法の毛布達なのですじゃ!


オマケ


今日の虫紹介
コーカサスオオカブト
体長40〜130mm
体重5〜20g
亜種は、大陸亜種、名義タイプ亜種、ジャワ島亜種、スマトラ島亜種、マレー半島亜種が居て、一番の特徴は、エメラルドに輝く体と黒く良い艶のある頭と、三本の角!コーカサスオオカブトは、戦うと、とても強く、でも、育て難いのが飼育の特徴ですじゃ!アジア最強、最大のカブトムシと言われておりますじゃ!